コロナ自粛期間中の過ごし方

久々の投稿となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

当社も自粛期間中は、出社は交代で在宅で過ごす事が多かったです。

当社の古賀社長は、毎日車で誰もいない事務所に出社しておりました^ ^

 

この期間は当社で運営している

HATASHIAIのYouTubeチャンネルに力をいれて

色々な企画を毎日更新してまいりました。

 

https://www.youtube.com/channel/UCGP-AXWOv9pEXUWal2ACNHw

f:id:life-s-inc:20200610185551j:image

 

 

チャンネル内でもHATASHIAIらしく

色んなバラエティあふれるコンテンツにわけて

毎日アップしております。

 

例えば

相場解説HATASHIAI

f:id:life-s-inc:20200610190804j:image
毎日株式相場を状況を解説‼︎

代表の古賀が個人で実際に購入した、株のトレード状況について生々しく解説!!

 

 

エクササイズHATASHIAI

f:id:life-s-inc:20200610190516j:image

HATASHIAIの試合の時にお世話になってる

レフリーや審判をしていただいている色々な格闘技の元プロの選手に簡単に出来るエクササイズを教えていただく健康促進シリーズ‼︎

 

 

HATASHIAIガールズ

f:id:life-s-inc:20200610190532j:image

ラウンドガールをしてくれている可愛い女の子たちがガールズトークやアイドルの本業について赤裸トーク、体操着をきてエクササイズ⁈などラウンドガールコンテンツ。

 

ビジネス経営HATASHIAI

f:id:life-s-inc:20200610190606j:image

営業術、交渉術や資金繰り改善術ら講演会の解説などビジネスでお役にたてる情報をご紹介しているビジネスコンテンツ。

 

HATASHIAI試合 

f:id:life-s-inc:20200610190724j:image

今まで行った過去の試合。素人同士だけど面白いバラエティあふれるマッチメークから著名人の因縁バトルなど、素人だからボコボコのフラフラの打ち合いが楽しい!感動する試合満載です。試合前の煽りPVも面白い🤣

 

 

番外編で

ペヤング獄激辛を食べてみたり(笑)

f:id:life-s-inc:20200609213636j:image

体を張ったチャレンジも!!!

 

 

ヤバイ投資話 シリーズ

f:id:life-s-inc:20200610190902j:image

色々世にあるヤバそうは投資話!

実際に話を聞いて真相をお届けする内容

投資詐欺の防止を図る為実態捜査活動しております。

 

このような

バラエティあふれるコンテンツの

HATASHIAI YouTubeチャンネルです(笑)

 

なかでも

人気のシリーズは 天心vs武尊

色々な格闘家による予想を聞いたシリーズ!

f:id:life-s-inc:20200609214143j:image

f:id:life-s-inc:20200609214409j:image

これからも色々な格闘家さんにきいてアップしていきます!!

 

今までHATASHIAIに関わってくれていた皆さんとともに色々な動画を作成しております。

 

なかなか今の世の中の状況だと

以前の様に

リングでの戦いを再開するのは厳しいので

YouTubeで刺激や笑いをお届け出来ればと思い

コツコツと始めました。

 

これからも面白いことを探求し笑いと元気をそして色々なお役に立てる情報を配信出来るよう頑張ってまいります!

 

是非にチャンネル登録お願いします^ ^